キッチンは全室設置です。地域の素材で朝食や夕食を料理するのもおすすめです。またモーニングはビュッフェ形式のレストランが隣接しております。受付にてご予約ください。お部屋は広く長期滞在にも向いております。

リエッタ中山のお部屋には、キッチンも設置されております。

冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、食器などなど

料理をすることも広いお部屋やベランダで食べることもできます。

また、夕食をお部屋までお取り寄せできるプランもありますので

お気軽にご利用ください。

朝食などは、

敷地内にコンビニエンスストアーもございます。

その日の気分によって色々なスタイルでお楽しみください。

リエッタ 中山の料金は、一室単価となりますので、

家族やグループなど人数が増えるほどお得になるシステムです。

テーマパークの賑わいとコンドミニアムの贅沢な空間と

ホテルの利便性を兼ね備えた新しいスタイルのホテルです。

「リエッタ中山」は9階建、全40室となります。

お部屋のタイプは2つ、

Aタイプは84㎡の24室

Bタイプは63㎡の16室

1名〜10名まで泊まれる和室と洋室の広々とした空間の中には、

ツインのベッドルーム(A:2室 B:1室)・バスルーム・シャワールーム・2つのトイレ、

キッチンや洗濯機・乾燥機、無料wifiなどがあります。(平面図もご参照ください)

ご連泊もオススメです。

また、べランダも広々ゆったりと

くつろげる贅沢な空間となっております。

1階にはロービーがあり24時間スタッフが受付対応いたします。

その他ラウンジもご用意しており、

プライベートミーティングや小会議も対応が可能です。

また、隣接しているフルーツランドには、

食事施設・コンビニエンスストアー・

11か国両替可能なATM・大型駐車場・

フルーツカフェ・ショップ・テーマパーク・

レストラン(朝食ブッフェ〜)などがございます。

料金は、一室単価となりますので、

家族やグループなど人数が増えるほどお得になるシステムです。

チェックインは、15時・チェックアウトは10時となります。

テーマパークの賑わいとコンドミニアムの贅沢な空間と

ホテルの利便性を兼ね備えた新しいタイプのホテルです。

また、沖縄県名護市という立地にございますので、

美ら海水族館・古宇利島・今帰仁村・本部町などの他

各観光施設・海や山など多くの観光スポットにも30分圏内で

スムーズな移動が可能です。

家族やグループの皆様が、

ゆったりと暮らしているような旅ができるホテルです。



98回の閲覧0件のコメント