コンドミニアムホテルリエッタ中山は沖縄北部地域名護にございます。テーマパークフルーツランドに隣接しており、2つだけのトロピカル王国物語のコンセプトルームがございます。インテリアはまるで絵本の世界です。


リエッタ中山は、沖縄の北部地域にございます。

北部には美ら海水族館を始めたくさんの観光施設やテーマパークがございます。

リエッタ中山は、沖縄フルーツランドと隣接しているのですが・・・、

実は、2つだけの秘密のお部屋がございます。


沖縄フルーツランドは、「トロピカル王国物語」という

絵本の世界を体験できるテーマパークです。

そのトロピカル王国物語のコンセプトルームが2部屋ございます。


テーマパークとお部屋がつながっているとワクワク感はとまりません。

ぜひトロピカル王国物語コンセプトルームも宜しくお願いいたします。

「トロピカル王国物語」は たくさんのフルーツ、魔法、様々な秘密に囲まれた 幸せと調和をテーマとした絵本体験型施設です。

http://tropical-okoku.com/

「ある日、トロピカル王が妖精にさらわれてしまいました。

妖精の国へ王様を助け出しにいきましょう。

妖精の国へ行くための条件は2つ、

19個のフルーツ魔法と4つの鍵となる印を見つけなければいけません。

さあ、力を合わせて王様を助け出しにいきましょう!!」

絵本の世界が広がった世界をワクワクしながらご体験ください!!

141回の閲覧0件のコメント