リエッタ中山から美ら海水族館までは約25分、本部町や古宇利島や観光地までのアクセスがよく混雑なども回避できます。名護市を拠点に沖縄の北部をぜひご体験下さい。ホテルスタッフ一同心よりお待ちしておリます。

2021年に入りました。今日の沖縄は、強い寒波の影響で、かなり寒いです。

ちなみに、昨年の12月から雨の日が多く、日照時間もかなり短かったようです。


ということで、暖かくなる写真はないかと思い、

ありました!!


先日撮った暖かかった日の写真です。

ポカポカ陽気でとても気持ちが良い日でした。

右手に見えるのが美ら海水族館、左手に見える島は伊江島です。

伊江島までは、フェリーが出ており30分で行くことができます。


リエッタ中山は、名護市にございます。

水族館がある本部町や古宇利島や今帰仁村、

色々な観光地までアクセスが良く、

混雑なども回避することができます。

美ら海水族館までは約25分ほどです。

リエッタ中山を拠点に沖縄の北部地域をぜひ楽しんでいただけたらと思います。


「リエッタ中山」は9階建、全40室となります。

お部屋のタイプは大きく2つ、

Aタイプは84㎡の24室

Bタイプは63㎡の16室

最大10名まで泊まれる広々とした空間の中には、

ベッドルーム・バスルーム・シャワールーム・2つのトイレ、

キッチンや洗濯機・乾燥機などがあります。

また、べランダも広々ゆったりと

くつろげる贅沢な空間となっております。

1階にはロービーがあり24時間スタッフが対応いたします。

その他ラウンジもご用意しており、

プライベートミーティングや小会議も対応が可能です。

また、隣接しているフルーツランドには、

食事施設・コンビニエンスストアー・ATM・大型駐車場・

フルーツカフェ・ショップ・テーマパークなどがございます。

料金は、一室単価となりますので、

家族やグループなど人数が増えるほどお得になるシステムです。

テーマパークの賑わいとコンドミニアムの贅沢な空間と

ホテルの利便性を兼ね備えた新しいタイプのホテルです。

また、名護市という立地にございますので、

美ら海水族館・古宇利島・今帰仁村・本部町などの他

各観光施設・海や山など多くの観光スポットにも30分圏内で

スムーズな移動が可能です。

家族やグループの皆様が、

ゆったりと暮らしているような旅ができるホテルです。



17回の閲覧0件のコメント