名護の海や街並み、そして壮大な山々の景色に囲まれたホテルです。

最終更新: 2018年9月2日


2018.5.24

Fスタイルコンドミニアム名護リゾート「リエッタ中山」 「リエッタ中山」の建設工事ですが、 現在9階部分に入っております。 計画通り順調に工事は進んでおります。

一段一段登っていくと別の景色が広がります。 最上階からは眺めも素晴らしく、とても気持ちが良いです。 名護の街並みや海も一望でき、 名護岳や八重岳の山々などもすぐ近くに見え 名護をはじめとした 北部の自然の素晴らしさに改めて圧倒されます。

今月末にはコンクリートが入り躯体工事が落ち着きます。 内部も順調に進んでおり完成に向け全スタッフ頑張ります。

ホテルのオープンは、」2018年10月15日です。 「LIETA NAKAYAMA」は、9階建で全40室となります。 Aタイプは84㎡の24室 Bタイプは63㎡の16室 敷地面積は、2521㎡ 延べ床面積は、4627㎡ 最大10名まで泊まれる広々とした空間の中には、 キッチンなどもあり、家族やグループの皆様が一緒になって ゆっくりと宿泊できるコンドミニアム型ホテルとなります。 トロピカル王国物語や周辺の施設と連携して 北部地域の素晴らしさを伝えていける その起点となるような施設を目指していきます。 https://www.lieta-nakayama.com

96回の閲覧0件のコメント