広いリビングとベランダで家族みんなですごせます。

2018.9.16

コンドミニアムホテル名護リゾート リエッタ中山

10月15日のオープンに向け工事は順調に進んでおります。 本日は、Bタイプのお部屋を少しだけ紹介いたします。

大きさは63㎡のお部屋には みんなが集えるリビングとベットルーム、 お風呂とトイレは2つづつあります。 キッチン周りやランドリーも完備しています。 また、ベランダもかなり広くなっているので 外に出て沖縄の風を感じながら ゆったりするのもいい感じです。

ほぼ内部は完成しており、 これからカーテンや家具類や電化製品の搬入が行われます。 10月15日のオープンに向け スタッフ一同がんばります!

「LIETA NAKAYAMA」は、9階建で全40室となります。 Aタイプは84㎡の24室 Bタイプは63㎡の16室 敷地面積は、2521㎡ 延べ床面積は、4627㎡ 最大10名まで泊まれる広々とした空間の中には、 2つのバス・トイレ、 そしてキッチンや洗濯機・乾燥機などもあり、 家族やグループの皆様が一緒になって ゆっくりと宿泊できるコンドミニアム型ホテルとなります。 トロピカル王国物語や周辺の施設と連携して 北部地域の素晴らしさを伝えていける その起点となるような施設を目指していきます。 https://www.lieta-nakayama.com


70回の閲覧0件のコメント