top of page

沖縄本島北部のやんばる路を駆け抜ける自転車レースの祭典「ツール・ド・おきなわ」が11月11日から始まります!沖縄の北部を周遊するコースです。リエッタ中山のベランダもすごい自転車が並んでおります。

沖縄本島北部のやんばる路を駆け抜ける自転車レースの祭典「ツール・ド・おきなわ」が11月11日から始まります!

「ツール・ド・おきなわ」は沖縄の北部地域を周遊するコースで、山原の自然を感じながら走るレースです。

11日から2日間にわたっての大会は、国際大会となる男子チャンピオンレースを始め24種目が行われます。

今回は、国内外から4000人が出場するそうです。

サイクリストの皆様を始めたくさんのお客様が笑顔溢れる大会になるといいですね。


さて、リエッタ中山の特徴は、一言、部屋やベランダの広さです。

角部屋は、84㎡のお部屋にベランダを入れると約120㎡まで広がります。

その為、大事な自転車などもベランダで管理する事ができます。


海や山を眺めながらのベランダミィーティングを行うのも最高ですね。

お部屋は、最大8名まで入れるお部屋と10名まで入る事ができるお部屋の2タイプです。

スポーツを始め合宿や、ご家族・グループにも最適です。





閲覧数:15回0件のコメント

Kommentare


bottom of page