top of page

ゆったり広々のリビングやベットルームで暮らすように宿泊できます。沖縄フルーツランドやコンビニも敷地内にある便利で楽しいホテルです。お部屋のご宿泊はこちらのホームページからネット予約が可能です。

今年もあっという間に3月後半、春休みに入りました。

ご家族でお越しのお客様がご来店しております。

子供達の楽しそうな声もリビングから聞こえてきます。

お部屋は大変広くなっておりますので、

皆様同じお部屋でゆったりと一緒に過ごすことができます。

朝から夕ご飯までお部屋で一緒にいただくと美味しさも格別ですね。

敷地内にはフルーツランドもございますので、

子供達と冒険したり美味しいフルーツを頂いたりできます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご宿泊はこちらのホームページから受け付けております。

「リエッタ中山」は9階建、全40室となります。

お部屋のタイプは2つ、

Aタイプは84㎡の24室

Bタイプは63㎡の16室

1名〜10名まで泊まれる和室と洋室の広々とした空間の中には、

ツインのベッドルーム(A:2室 B:1室)・バスルーム・シャワールーム・2つのトイレ、

キッチンや洗濯機・乾燥機、無料wifiなどがあります。(平面図もご参照ください)

ご連泊もオススメです。

また、べランダも広々ゆったりと

くつろげる贅沢な空間となっております。

1階にはロービーがあり24時間スタッフが受付対応いたします。

その他ラウンジもご用意しており、

プライベートミーティングや小会議も対応が可能です。

また、隣接しているフルーツランドには、

食事施設・コンビニエンスストアー・

11か国両替可能なATM・大型駐車場・

フルーツカフェ・ショップ・テーマパーク・

レストラン(朝食ブッフェ〜)などがございます。

料金は、一室単価となりますので、

家族やグループなど人数が増えるほどお得になるシステムです。

チェックインは、15時・チェックアウトは10時となります。

テーマパークの賑わいとコンドミニアムの贅沢な空間と

ホテルの利便性を兼ね備えた新しいタイプのホテルです。

また、沖縄県名護市という立地にございますので、

美ら海水族館・古宇利島・今帰仁村・本部町などの他

各観光施設・海や山など多くの観光スポットにも30分圏内で

スムーズな移動が可能です。

家族やグループの皆様が、

ゆったりと暮らしているような旅ができるホテルです。



閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page