top of page

コンドミニアム ホテル 名護リゾート リエッタ中山「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」につきまして

更新日:2020年9月18日

平素は「コンドミニアムホテルナゴリゾート リエッタ中山」をご利用いただきまして誠にありとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々及びその関係者の方々に心よりお見舞い申しあげます。

リエッタ中山では、お客様や従業員の安全・安心のための感染拡大防止の取り組みを下記の通りお知らせいたします。


○フロントロビーをはじめ館内各所に手指アルコール消毒液をご用意しております。お客様が入館される際などご自由にお使いいただけます。


○フロントロビーやラウンジやエレベーターホールなどの取っ手やドアノブ等の接触部分の多い場所を定期的に除菌消毒を行っております。

また、密閉空間を作らないよう、ドア・窓を開放し館内の換気を強化しております。


○フロントロビーなどの対面接触する場所は、飛沫感染防止を防ぐ為、アクリルパネルを設置しています。


○お客様のチェックイン時に、非接触型体温計による検温のご協力をお願いしております。


○お客様と従業員の健康と感染防止の安全対策の為、スタッフは手洗いやアルコール消毒を徹底し、マスク着用での接客をさせていただきます。


○お客様同士のソーシャルディスタンスを確保のため、受付や会計場所は、密接しないよう適切な間隔をあけていただくようご案内いたしております。


○従業員の就業時体調チェック(検温、体調不良等)を実施しております。


○客室内は、手が触れる機会が多いドアノブやリモコンや各スイッチや各種備品の消毒を徹底的に行なっております。


○客室清掃などは、換気など十分に行いながら作業を行なっております。

当ホテルの全部屋はコンドミニアム 型となっておりますので、ご宿泊中はお客様ご自身で開閉し換気していただくことが可能です。


上記の感染防止対策を、各エリアの実情に沿って実施しております。




閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page