top of page

コンドミニアムホテル 名護リゾート リエッタ中山がHOTELS.COMよりお客様が選ぶ人気宿アワード2021LOVED BY GUESTS AWARD 2021(9.4/10)選ばれました。

6月もあっという間に終盤です。

沖縄では5月に始まった梅雨もそろそろあけそうです。

そして、沖縄の季節、夏がやってきます。

皆様にお会いできるのがとても楽しみです。


さて先日、HOTELS.COMよりお客様が選ぶ人気宿アワード2021

LOVED BY GUESTS AWARD 2021のエンブレムが届きました。


皆様のおかげで、

コンドミニアムホテル 名護リゾート リエッタ中山は、9.4/10をいただきました。

高評価をいただき、スタッフ一同感謝と共に大変喜んでおります。

ありがとうございました。


さて、リエッタ中山がございます「沖縄県名護市」は、沖縄県の北部に位置しております。

名護市からは、海や山に囲まれた街です。

美ら海水族館まで25分、古宇利島まで20分、

沖縄フルーツランドなどの観光施設からも近く大変便利な場所です。

ちなみに、名護から中南部への観光に関しても、

混んでいるルートが逆になるのでスムーズな移動が可能です。


リエッタ中山に隣接している沖縄フルーツランドもご家族連れを始め

グループでのお越しのお客様が多くいたことから、

泊まるホテルに関しても皆様が一緒に過ごせる宿泊施設にしようという事から

広いお部屋のリエッタ中山が誕生しました。


暮らすように旅ができるようにとの想いでスタートしたホテルですが、

これからも皆様をお迎えすべく、スタッフ一同頑張ってまいります。

今後とも宜しくお願い致します。



閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page