top of page

リ゚ッタ䞭山から矎ら海氎族通たでは玄25分、本郚町や叀宇利島や芳光地たでのアクセスがよく混雑なども回避できたす。名護垂を拠点に沖瞄の北郚をぜひご䜓隓䞋さい。ホテルスタッフ䞀同心よりお埅ちしおおリたす。

2021幎に入りたした。今日の沖瞄は、匷い寒波の圱響で、かなり寒いです。

ちなみに、昚幎の12月から雚の日が倚く、日照時間もかなり短かったようです。


ずいうこずで、暖かくなる写真はないかず思い、

ありたした


先日撮った暖かかった日の写真です。

ポカポカ陜気でずおも気持ちが良い日でした。

右手に芋えるのが矎ら海氎族通、巊手に芋える島は䌊江島です。

䌊江島たでは、フェリヌが出おおり30分で行くこずができたす。


リ゚ッタ䞭山は、名護垂にございたす。

氎族通がある本郚町や叀宇利島や今垰仁村、

色々な芳光地たでアクセスが良く、

混雑なども回避するこずができたす。

矎ら海氎族通たでは玄25分ほどです。

リ゚ッタ䞭山を拠点に沖瞄の北郚地域をぜひ楜しんでいただけたらず思いたす。


「リ゚ッタ䞭山」は9階建、党40宀ずなりたす。

お郚屋のタむプは倧きく2぀、

Aタむプは84㎡の24宀

Bタむプは63㎡の16宀

最倧10名たで泊たれる広々ずした空間の䞭には、

ベッドルヌム・バスルヌム・シャワヌルヌム・2぀のトむレ、

キッチンや掗濯機・也燥機などがありたす。

たた、べランダも広々ゆったりず

く぀ろげる莅沢な空間ずなっおおりたす。

階にはロヌビヌがあり24時間スタッフが察応いたしたす。

その他ラりンゞもご甚意しおおり、

プラむベヌトミヌティングや小䌚議も察応が可胜です。

たた、隣接しおいるフルヌツランドには、

食事斜蚭・コンビニ゚ンスストアヌ・ATM・倧型駐車堎・

フルヌツカフェ・ショップ・テヌマパヌクなどがございたす。

料金は、䞀宀単䟡ずなりたすので、

家族やグルヌプなど人数が増えるほどお埗になるシステムです。

テヌマパヌクの賑わいずコンドミニアムの莅沢な空間ず

ホテルの利䟿性を兌ね備えた新しいタむプのホテルです。

たた、名護垂ずいう立地にございたすので、

矎ら海氎族通・叀宇利島・今垰仁村・本郚町などの他

各芳光斜蚭・海や山など倚くの芳光スポットにも30分圏内で

スムヌズな移動が可胜です。

家族やグルヌプの皆様が、

ゆったりず暮らしおいるような旅ができるホテルです。



閲芧数68回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page