top of page

リ゚ッタ䞭山の䞀階には、ラりンゞがございたす。静かな空間を利甚しおのお仕事もいいですね。たた沖瞄県名護垂は芳光地も身近です。お仕事や芳光にも適しおいるホテルです。ワヌケヌションにもおすすめです。

おはようございたす。

沖瞄に久しぶりに台颚5号が接近したした。

日䞭は倧雚でしたが、暎颚域も発生せず、過ぎ去っおいきたした。

7月は台颚が、珍しくありたせんでした。

ただただ発生する季節なので気を緩めず過ごしおいきたす。


さお、最近ワヌケヌションずいう蚀葉がよく聞かれるようになりたした。

ワヌクずバケヌションが合わさった蚀葉ですね。

最近ネット経由でのミヌティングも容易に行われるようになりたした。

そうなれば、職皮によっおは、オフィヌス倖でも仕事ができそうですね。

家族ずの旅行をかねおのお仕事、

気分を倉えおリゟヌトホテルでのお仕事もいいんですね。


リ゚ッタ䞭山はお郚屋も広いので、

お仕事を兌ねたワヌケヌションも十分察応可胜です。

たた、䞀階には静かなラりンゞもございたす。

ゆったりずした時間の䞭でのお仕事もおすすめです。

ラりンゞは、フルヌwifi 察応なので、 プラむベヌトミヌティングや小䌚議も察応が可胜です。


そしお、リ゚ッタ䞭山は、沖瞄県名護垂にございたす。

街ず自然に囲たれおおり、有名な芳光地にもスムヌズな移動が可胜です。

ちなみに、矎ら海氎族通・叀宇利島・今垰仁村・本郚町などの他

各芳光斜蚭・海や山など倚くの芳光スポットにも30分圏内です。

皆様のお越しを心よりお埅ちしおおりたす。




閲芧数160回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page