top of page

リ゚ッタ䞭山はスポヌツ合宿もおすすめです。沖瞄県名護垂は利䟿性にも優れおおりたす。これたでにラグビヌや野球や駅䌝や陞䞊等様々な遞手にご利甚頂いおおりたす。名護高校ラグビヌや女子駅䌝等優勝おめでずう。

11月を迎えたした。

少し寒くなるかなず思いたしたが、

ここ数日は暖かいずいうか、いや、暑い日が続いおおりたす。

明日からは元に戻りそうですが、

こういう気枩の倉化も沖瞄らしいずいえるかもしれたせん。


さお、コンドミニアムホテルナゎリゟヌトリ゚ッタ䞭山は、広いお郚屋が特城です。

お郚屋の䞭にはキッチンやランドリヌ、トむレやお颚呂は2カ所ございたす。

その為、スポヌツ合宿でのご利甚も可胜です。


䞀幎䞭過ごしやすいのが沖瞄の特城ですが、

日䞭の最高気枩に関しおも31から32床皋床なので、

党囜的に比べおも決しお高くありたせん。

真倏の盎射日光の察策をずっおもらえたら幎間を通しスポヌツにも向いおおりたす。


リ゚ッタ䞭山の地域には21䞖玀の森・名桜倧孊・今垰仁村などなど

スポヌツを緎習するにはもっおこいの斜蚭もございたす。

たた、名護垂は新しいラグビヌ堎・サッカヌ堎の建蚭も始たりたす。


これたでに野球・ラグビヌ・陞䞊・カヌヌ・バトミントン・駅䌝・ゎルフなど

様々なアスリヌトの皆様にご利甚いただきたした。

来幎はオリンピックも開催されるはずです。

皆様のご来店を心よりお埅ちしおおりたす。


先日、地元の名護高校ラグビヌ郚が劇的な勝利で3幎連続花園出堎を決めたした。

名護高校女子駅䌝もVも達成したした。おめでずうございたす


リ゚ッタ䞭山のホヌムペヌゞには

スポヌツ合宿やキャンプに関する沖瞄県や名護垂の助成金などのペヌゞがございたす。

https://www.lieta-nakayama.com/blank-1



閲芧数24回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page