top of page

名護の自然豊かな眺望をお楽しみください!

コンドミニアムホテル・名護リゾート リエッタ中山

《Lieta Nakayama》の建設工事ですが、 現在6階の工事を行なっています。 天候にも恵まれ順調に工事は進んでいます。

高さも出て来たので、風景を撮って見ました。 名護の町並みから名護湾まで見渡すことができます。 そして反対側を見ると 北部の緑豊かな山々が見てます。 改めて自然の豊かさに恵まれているなと気づきます。 最終9階からは どういう景色が見ることができるのか楽しみです。

「lieta nakayama」は、9階建で全40室となります。 Aタイプは84㎡の24室 Bタイプは63㎡の16室 敷地面積は、2521㎡ 延べ床面積は、4627㎡ 最大10名まで泊まれる広々とした空間の中には、 キッチンなどもあり、家族やグループの皆様が一緒になって ゆっくりと宿泊できるコンドミニアム型ホテルとなります。 トロピカル王国物語や周辺の施設と連携して 北部地域の素晴らしさを伝えていける その起点となるような施設を目指していきます。 トロピカル王国物語インフォメーション http://tropical-okoku.com/




閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page