top of page

工事は順調に進んでいます。10月15日オープン予定です。

更新日:2018年9月2日

2018.4.26

Fスタイルコンドミニアム名護リゾート リエッタ中山 インフォメーション

「リエッタ中山 / LIETA NAKAYAMA」の建設工事ですが、 7階のコンクリート打設が無事行われました。

6階コンクリート打設終了後の天気が心配だったのですが、 雨雲がフルーツランドの上を避けてくれたり 昼間ではなく夜中に雨が降ったりなどラッキーが続きました。 それもあり無事予定通り進めることができました。

朝一番から多くの皆様がコンクリートを入れておりますが、 毎回素早さがより増してくる気がします。 聞いてみると型枠や電気なども含め 慣れてきているので早くなっているそうです。 工程では、来月5月いっぱいで躯体工事は落ち着かせるそうです。

あと残るはの2階部分です。 去年の今頃は、 まだまだスタートもしていなかったことを考えると ここまできたぞと思う一方で 毎日詳細部分で詰めなければならない事が山のようにあるので、 気を抜かず一歩一歩着実に進めていきます。

「LIETA NAKAYAMA」は、9階建で全40室となります。 Aタイプは84㎡の24室 Bタイプは63㎡の16室 敷地面積は、2521㎡ 延べ床面積は、4627㎡ 最大10名まで泊まれる広々とした空間の中には、 キッチンなどもあり、家族やグループの皆様が一緒になって ゆっくりと宿泊できるコンドミニアム型ホテルとなります。 トロピカル王国物語や周辺の施設と連携して 北部地域の素晴らしさを伝えていける その起点となるような施設を目指していきます。 https://www.lieta-nakayama.com


閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page