top of page

年末年始はポカポカ陽気の沖縄でゆったり過ごすのもいいですね。ご家族を始め皆様で過ごせる広いお部屋です。フロントは英語を始め多言語でも対応しております。LIETA.NAKAYAMA里耶塔中山旅館

Condominium Hotel Nago Resort LIETA.NAKAYAMA

季節は12月、南国の沖縄も朝夕はだいぶ冷えてきました。

でも観光でお越しの皆様は「暖かい」と笑顔です。

日中は陽気が良いとポカポカ気持ちがよいです。

夕方からは、少しづつひんやりとしてきます。

南国の沖縄でも冬の到来を感じることができます。

リエッタのお部屋から漏れる光がとても柔らかく見えます。

年末年始のお休みは沖縄のリエッタ中山でゆったり過ごすのもいいですね。


さて、

リエッタ中山のお部屋は3タイプございます。 Aタイプは84㎡の22室 Bタイプは63㎡の16室 スペシャルルームは84㎡の2室 最大10名まで泊まれる広々とした空間の中には、 ベッドルーム・バスルーム・シャワールーム・2つのトイレ、 キッチンや洗濯機・乾燥機などがあります。 また、べランダも広々ゆったりと くつろげる贅沢な空間となっております。 1階にはロービーがあり24時間スタッフが対応いたします。その他ラウンジもご用意しており、 プライベートミーティングや小会議も対応が可能です。 また、隣接しているフルーツランドには、 食事施設・コンビニエンスストアー・ 11か国両替可能なATM・大型駐車場・ フルーツカフェ・ショップ・テーマパークなどがございます。 料金は、一室単価となりますので、 家族やグループなど人数が増えるほどお得になるシステムです。 テーマパークの賑わいとコンドミニアムの贅沢な空間と ホテルの利便性を兼ね備えた新しいタイプのホテルです。 また、名護市という立地にございますので、 美ら海水族館・古宇利島・今帰仁村・本部町などの他 各観光施設・海や山など多くの観光スポットにも30分圏内で スムーズな移動が可能です。



閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page